<< 働くママの情報誌「ぎゅって」盛夏号 | main | 表紙にこがねちゃん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あけましておめでとうございます
ひゃああ
あっという間に新しい年になってもうた…!
あけましておめでとうございます
昨年は、息子のっすんが保育園を卒園し、小学校へ入学。私にとっても小学校の保護者となるのは初めてで、当たり前だけど保育園時代との違いにとまどったり新鮮だったり濃ゆい1年でした!

秋に母の病気がわかり、手術や入退院、その他いろいろ治療のことを調べたり…なんだか本当に目まぐるしくて。
今回は活用したい!と再び始めたTwitterも、日々のタスクをこなすのに精一杯で必要最低限になってしまい情けない限りー。
ブログもSNSもそんな感じだし、webで始めた連載内容から私の更年期症状が酷いの?と心配してくださる方がちらほらいて…いやはや すみません。
私の方は元気ですよー!

でも、昔だったらあれもこれも多少無理してでも頑張っていたところですが去年からペースを落とすことに決めまして。今年も同じようにやれたらな、あ、でもさすがにもう少しSNSの更新がんばります!

お仕事は、昨年から水面下で進めているものが今年はいくつか形になると思います〜。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
| 日記 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |