<< フェリシモ リーフレットイラスト | main | 新刊でます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
新連載
新連載のお知らせです。

11/1発売の文芸雑誌「yomyom」にて、イラストエッセイ『東京ひよっ子3人暮し』という連載が始まりました。

『つれづれふたり暮らし』の続編のようなタッチで、息子・のっすんが加わってからの我が家の様子をたんたんと描かせていただきました。

このyomyom、数号前からリニューアルしたそうですが、名だたる著名な作家さんがズラリの小説メインの雑誌ですので、依頼がきた時は「わ、私なんかが描いていいんでしょうか…?」と何度も何度も聞いちゃいました…ははは。



活字メインのまんなかにこんなふうに(↑)いきなり登場しますが、雑誌の箸休め的な感じで読んでいただけると嬉しいです。yomyomは年4回発行の季刊誌です。
のんびりな連載ですが、どうぞよろしくお願いします。
| 連載 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |